P-02Bに機種変しました♪



2/26金曜日にやっと発売されたDOCOMOのP−02Bひらめき


この携帯が発売されるのを今か、今かとクビをなが〜〜くしてずっと待ってたんですexclamation×2exclamation×2



そろそろ携帯を変えたくて探してたらこの冬春モデルでスライド式はこれしかなかったので・・・



折り畳みの携帯にも飽きが来てませかexclamation&question



で、スライド式にずっとしたかったのでするんるん


しかもかわいいピンクがあるし黒ハート





画素数も810万とデジカメ並みパンチ



これでいつでも写真がバッチリ取れるグッド(上向き矢印)



スピードセレクターの真ん中の決定ボタンにハートが出てくるのはこのピンクだけなんですよひらめき



スヌーピーコンテンツなのでかわいいスヌーピーの絵文字も沢山入ってまするんるん




しかもひらめき 




歩数計が付いてるので今日何歩歩いたか、何カロリー消費したかわかりますexclamation×2



グラフになって出てきますよグッド(上向き矢印)




今の携帯っていろんなものが付いてるんですね〜手(チョキ)


ちょっとおばちゃん的発言でしたが。。。



若干重たい気がしますダッシュ(走り出すさま) ボタンもちょっと山になっているところは押しやすくなってはいますが



感覚が狭い(ボタンが小さいのかな)だから今はまだ慣れていないからだと思いますが



少し押しづらいかな〜exclamation&question




でもきっとすぐ慣れるでしょうね黒ハート





ランキングに参加中です!

応援クリックお願いしますexclamation×2

bali


スポンサードリンク

posted by さくら at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバター見てきました!!



やっとアバターを見てきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


タイタニックから12年、ジェームズ・キャメロン監督のアバター


アバターを作るのにジェームズ・キャメロン監督は構想に14年、製作に4年以上の歳月を費やしたそうですねexclamation×2


構想に14年ってタイタニックが12年前だからそれより前ってこと〜パンチ


素晴らしいですねグッド(上向き矢印)


熟成されたんですね〜14年も掛けてひらめき


お話は・・・
22世紀
主人公のジェイクは地球上での戦争で負傷して下半身不随になった元海兵隊員。
ジェイクは衛星パンドラでの作戦アバター・プロジェクトの参加者に選ばれる。
このプロジェクトに参加して無事に地球上に戻れれば高額の報酬とともに足を治してもらえるというものなのでした

パンドラでは、肉体的には人間より能力が高く、研ぎ澄まされた感覚を持つ
人間そっくりの種族ナヴィが生息しているのです。
3メートルの身長と尻尾ときらめく青い皮膚をしたナヴィは
原始的ながらも自然と調和した暮らしを送っているのです。

ナヴィのテリトリーとするパンドラの奥の森には希少鉱物が埋蔵していて
それを求める人間との小競り合いが発生していて、ジェイクはこの
侵略に加担する一員として起用されたのです。

人間はパンドラでの大気を呼吸できないため人間とナヴィを組み合わせた肉体
アバターが遺伝子操作で作り出された。
ナヴィにそっくりに作られたアバターの体はドライバーとなる人間の意識と連結
させることで人間がコントロールし、現実の世界でナヴィとして実際に生活することが出来るのです。

ジェイクはアバターのボディを借りている間だけは再び歩ける体を取り戻したのです。


パンドラの自然はそれはそれは美しくぴかぴか(新しい)
アバターを見てきた人に感想を聞くと何よりも映像が凄かったと聞きましたが本当にキレイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジェイクは息を呑むほど美しい自然のなかでナヴィの女性ネイティリと出会い
彼女のもとでナヴィと生活しながら森に住む素晴らしいもの、美しい自然と
共存していく尊さを学び時が経過していくとともにジェイクは種族の垣根を越え
ナヴィに溶け込みネイティリと恋に落ちるのです。


ネイティリと恋をして、ナヴィとも溶け込んできたジェイクに決断のときが来てしまいます・・・・



作戦を成功させるか


ナヴィの森、自然を守るか・・



大切な人を守るため、自分の命を掛けて守るジェイクの姿にも感動し
ナヴィの人々が自然を守りそして、自然と一緒に共存している姿に関心しました。
本来あるべき姿なのですよね・・


エイワの言葉


『自然との調和を見守るだけ、誰かの助けなどしない』




絶対オススメの映画ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてもう一度スクリーンで見みたいですexclamation×2exclamation×2




ランキングに参加中です!

応援クリックお願いしますexclamation×2

bali


スポンサードリンク

posted by さくら at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見に行った映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念!スノボ男子ハーフパイプ・・



ランチの時間をずらしてスノボのハーフパイプ決勝を見てきましたパンチ




いや〜



本当に



本当に、本当に残念でした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



国母選手の決勝1回目が決まってたらかなり上位に行ったのではないでしょうかexclamation&question




前回のトリノで予選落ちでしたが、今回は決勝まで進めて8位入賞と



成績を残せたのだから国母選手は次のオリンピックでメダルを是非取って欲しいですパンチ



でも、まずは色々とあったし、競技もお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ショーン・ホワイト 強すぎです爆弾




ランキングに参加中です!

応援クリックお願いしますexclamation×2

bali


スポンサードリンク

posted by さくら at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

