楽天のポイントが貯まったら


楽天のポイントが貯まったとき私はこれを買います


図書カードです!!






ポイントで図書カードが買えるなんてお徳ですよねるんるん






★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali

スポンサードリンク

posted by さくら at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社員がいいのか、派遣社員でいいのか


今月から就職活動らしきものを始めましたパンチ


本当は正社員を選ぶべきなんだろうけど

10月に旅行に行く休みを取りたい私は派遣がいいのかな〜と思って

今月の頭に1社派遣の登録に行きました、

ところがここの会社からはなかなかいい仕事が見つからずバッド(下向き矢印)

ちょっと焦ってきた私は、職安で2件紹介状を貰い先週履歴書を送りました

でもどうしても、今までしてた仕事に未練があって

もう1社派遣会社に登録に行きました。

そしたらそこでしたい仕事先があったので話を進めて貰える事になった矢先

履歴書を送った1社から連絡があって、面接に来て欲しいってことだったんだけど

結局断ることになると思い、辞退させてもらいました。


来週希望してた会社の顔合わせに行くことになったので

これでうまくいったら仕事が決まりますexclamation×2



早く決まるといいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali

スポンサードリンク

posted by さくら at 22:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイクーンでのタヒチアンダスのショー


今日は”タイクーン”で先生のショーを見てきましたぴかぴか(新しい)


以前から習っていた先生が5月に新しいタヒチアンダンススタジオを

オープンさせたので私も先生に付いていきそちらに移動したのですが

先生が独立exclamation&questionしてから初のショーですexclamation×2

先生のダンスをまた見れて嬉しいるんるん

今日を楽しみにしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レッスン中も先生が「サラ〜」っと踊るとやっぱり全然違うのですexclamation×2

さすがですぴかぴか(新しい)

素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






先生がお互い向き合って踊っているときとか

二人の友情を感じました黒ハート(私だけかもしれないが・・・)

最高の笑顔で踊ってる先生を見て感動をしました黒ハート

今日はいいものを見れたわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかも


帰りはお見送りとお土産付きexclamation×2exclamation×2





このキットカットかわいすぎて食べれませ〜んわーい(嬉しい顔)



★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali

スポンサードリンク

posted by さくら at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | タヒチアンダンス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

