惨敗でした


昨日の簿記検定は前日必死に勉強したとことは全然違うとこで・・・



問題を配られて仰天しましたたらーっ(汗)





『全く分からな〜い爆弾





どうしよ〜(涙)




せっかく前日徹夜で勉強したのにバッド(下向き矢印)



でも、今回のは難しかった気がするんですけど・・・



次は11月にあるんだけど、11月までまた勉強し直して


今度は確実な合格を取らないとなぁわーい(嬉しい顔)



受かるまで受験し続けま〜すexclamation×2




★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali

スポンサードリンク

posted by さくら at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簿記
Excerpt: <お買い得情報> 圧倒的な最安価格!超お得なメモリーカードはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができ..
Weblog: 最新ニュースにかくされた裏側
Tracked: 2010-06-14 19:17

簿記 回答
Excerpt: いかがですか?この情報はなかなかです!惨敗でした:さくら日記 昨日の簿記検定は前日必死に勉強したとことは全然違うとこで・・・ 問題を配られて仰天しました たらーっ(汗) 『全く分からな〜い 爆弾 』 ..
Weblog: 蓮池流韓国語入門
Tracked: 2010-06-14 20:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。