セルライトが・・・・


昨日、水着を試着して鏡を見た自分の体にショックを受けました・・たらーっ(汗)


思ってた以上に


自分の体に


特に、太ももにセルライトが付いてるーーーーがく〜(落胆した顔)


何このデコボコー(長音記号2)デコボコー(長音記号2)凸凹exclamation×2exclamation×2exclamation×2


普段鏡は良く見るようにはしていたんだけど


膝から下や


お腹の辺り





良く見れてたみたいだけど


太ももは完全に見れてなかったようですたらーっ(汗)


確かに、スカートを履いても、パレオを巻いてても


太ももは見えないふらふら


夏までにこの太もものセルライトをどうにかしないとパンチ


セルライトは老廃物が凝り固まって出来た脂肪のカタマリのことを

言うみたいですね・・・。

しかも、一度出来るとなかなか取れにくいとか・・・たらーっ(汗)

でもダイエットをするならセルライトもどうにかしないと

痩せにくいみたいバッド(下向き矢印)

ダイエットをしてるのに、なかなか体重が落ちない人は

セルライトが原因だったりするみたいですよっexclamation×2



夏までにリゾート

と言っても7月なんてあと1週間でなってしまうけど

プロテインも飲み始めたし、どうにかキレイな

引き締まった体にしたいな〜パンチ




★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali




スポンサードリンク

posted by さくら at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154066265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

