ハヤテの早い旅立ち


さくら猫の弟のハヤテ猫が天に召されてしまいました・・・


まだ8歳と言う若い旅立ちたらーっ(汗)


とても信じられない気持ちで一杯です


元気いっぱいだったのに


ハヤテ

ハヤテは顔がスーとしていてとても美男子でした


体は大きいのにとても臆病で


会いに行くと


「フーフー」言って


しまいには


「ケッケッ」

と威嚇をします


でも


さっきまで威嚇してたと思うと今度は足にスリスリしていたり、膝に乗ったりして


甘えてきます。そしてお腹をなでさせてくれた〜と思ったら

ガブっと噛まれることもあります

でも、本当はとても甘えん坊の男の子でした。


ハヤテとさくら


これはハヤテの家で撮った遠いけどさくらとのツーショットです


さくらとはやては似てるところがあります

二人ともとっても臆病なところ

でもはやての方がさくらよりちょっと臆病かな〜exclamation&question

この姉弟のツーショットももう見れない・・・

でも、はやてはとても幸せだったと思う黒ハート

はやての飼い主家族にかわいがられて短かったけど

とても愛情に満ちた人生だった黒ハート

はやてが天国へ行ってしまっても私達の心の中にはいつまでも生きてます黒ハート


ハヤテ




★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

さくら


タグ:ハヤテ

スポンサードリンク

posted by さくら at 14:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | さくらとレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
初めまして。
pokoと申します☆

きっとハヤテも幸せでしたよ☆
ブログの文章を読んでいたら、何となくそんな気がします。きっと天国で幸せになってますよね(笑)
私も、飼っていた犬が死んでしまったときは、かなり辛かったですが、でもきっと天国で見てくれているような気がしています☆幸せが一番(笑)ハヤテよかったね。

応援ぽちっしておきますね☆


ありがとうございました。


             poko
Posted by 『まんがで元気になる日記』poko at 2010年08月27日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160637175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。