スリープトラッカープロ・エリートに新モデル登場☆

ぴかぴか(新しい)スリープトラッカープロ・エリートぴかぴか(新しい)をご存知ですか!??


スリープトラッカープロ・エリート


見た目はただの時計ですが、


これがただの時計ではないのです!


時計は普通起きているときにつけるものですが
このぴかぴか(新しい)スリープトラッカープロ・エリートぴかぴか(新しい)は眠るときに付ける時計でするんるん


眠りには深い眠りのときと浅い眠りのときがあるのはご存知かと思いますが
普段なら眠りが深かろうが浅かろうか
時間が来れば目覚ましがなります
そして眠りが深ければ目覚めが悪く・・・
二度寝してしまう人も多いのではないかと思いますが・・・
私はそんな一人ですが、自称二度寝の女王で・・寝起きも悪いし
まず起きれない(-_-;)
そんな私が考えた二度寝の方法は
正座をしてうつぶせに寝ますzzzz、そうすると
足が痺れて目が覚める!!のはずなのですが、最近それにも慣れてしまい

足がしびれても目が覚めなくなりました・・・

そうやって起きたときは時間ぎりぎりで少しでも早く身仕度に
取り掛からなくていけないのに、足が痺れているせいで
動けないという悲惨な状態です・・・(ーー;)


そんな私の変な二度寝の話はいいのですが
ぴかぴか(新しい)スリープトラッカープロ・エリートぴかぴか(新しい)はすっきり起きれる時間にアラームが
なる仕組みになっているのです!
睡眠の仕組みは深い眠りのときは身体の動きが殆どなく
浅い眠りになるにつれ身体の動きが増えるという原理に着目され
アメリカで開発されました。
スリープトラッカーには睡眠中の身体の動きをモニターする
アクセロメーターが内臓されていて、アラーム時間をセットするだけで
設定時刻の10〜90分(時間の選択は可能)からモニターが
作動して、快適に起きれる時間をキャッチしてアラームが鳴る仕組みになっています。

しかもスリープトラッカーの性能は一台何百万円もする高度な
睡眠実験機器とほとんど同じ効果があるという結果も得れているそうです!!


更に睡眠のサイクルデータをパソコンにダウンロード出来ますので
7〜10日程度の記録をつけることによって自分の睡眠サイクルの
データベースが出来上がりますので、前日の過ごし方と
睡眠結果の関係を知ることで生活習慣の改善を意識的に行う
ことが可能になります。


実際に利用されている方の体験記がこちらです♪
スリープトラッカープロ・エリート体験記 こんなにすっきり目覚められる!


美容と健康のために睡眠は欠かせないものですし
いい睡眠が取れれば身体のためにも、心もスッキリする
ものですよね〜!目覚めがいいときは快適な一日を過ごせる
ことは誰もが日々感じてることだと思います
分かっていてもその快適な目覚めが出来なく困ってる人も
私を始めいらっしゃると思いますが・・・
スリープトラッカープロ・エリートを使って快適な目覚めとともに
良い一日が送れるようになるといいですね〜るんるん


ランキングに参加中です☆

応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

posted by さくら at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界遺産検定!?

今日電車に乗ってったら気になる広告が目に入ってきました


それは!


”世界遺産検定”


です!


今はたくさんの種類の検定がありますが、まさか世界遺産まで検定になったとは〜
私もまだまだ無知ですな〜


ほんの少しですがこれでも世界遺産をこの目で見たことがあります。

カンボジアのアンコールワット遺跡群やインドのアジャンタ石窟郡・エローラ石窟郡
ハンピの都市遺跡郡・パッタダカルの建造物郡と・・・




世界にある世界遺産は一生のうちいくつ見れるか分かりませんが
大いに興味があります。



遺跡の目の前に立ったときは何百年もの昔に今自分の立っている
ところで人が石を掘ったり・削ったり・絵を描いたりしてたんだな〜と
思うと感極まったのを思い出しました。



調べてみたらこの世界遺産検定3級からありまして
3級が高校生レベルらしい100問中60問以上で認定
マークシート方式で3800円だそうです。
6月28日が試験で、申し込み締め切りがWEBなら
5月18日までですのでまだ間に合う!!

まずは3級を受けてみようかしら〜(^_-)



ランキングに参加中です☆

応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by さくら at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

口紅選びってなかなか難しいですよね〜
見た感じと、いざ自分の唇に塗ってみた感じではちょっと違う・・・って事
ないですか!? 口紅はメイクの仕上げになります!
自分にあった口紅を塗ることでメイクがそして自分の顔が生き生きとします!
そんな自分にあった口紅を診断してくれるのがメイベリンニューヨークの口紅診断です!
さっそく試してみました!私の診断結果は・・・↓↓



私のタイプは”CUTE”ですって!!!
コーラルピンクやアプリコットピンクのような温かみのあるピンクが
いいみたい!!


やっぱり”ふっくらした唇”は憧れますよね〜
そこでWATER SHINY VOLUMY は唇に艶めく立体感をだしてくれます。
新配合のアテロコラーゲン(乾燥させたコラーゲンを配合)とぷっくりジェルで縦ジワもなくし
乾燥から唇を守り、プルンとしっかりコーティングしてくるそうです!
オフィスでの乾燥は年中無休なのでなんてうれしい口紅でしょう!!

私は診断結果では
・002 ナチュラルベージュ
・004 スィートピンク

と言う結果が出たので今回はどちらかの色を試してみようと思います!


いつもは自分がただつけたい色を選んでいて実際それが似合ってるかどうかは
二の次でしたが・・・今のメイクや服装にも似合う色なので新しい
自分を発見出来そうで楽しみです♪

メイベリン ニューヨークの口紅はお手頃価格ですし
種類も沢山あるので、オフィス用・デート用・普段用とシーンごとに
口紅を揃えてもいいですよね〜(^^)




blomotion-PtzULClVgm.png





スポンサードリンク

posted by さくら at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

