コラーゲンサプリでプルプルお肌と美髪を目指そう!

パサパサの髪をツルツル・ツヤツヤの美髪目指して
コラーゲンサプリを飲んでみようかとひらめき

以前からサプリメント類には興味がなかったのですが
最近髪のパサつきが異様に気になる・・・
気になる・・・・

縮毛矯正をやっているのである程度は仕方ないのかな〜と
思っていたのですが
髪がパサつきが気になる
以前のようなサラサラストレートを感じない・・・
トリートメントしても一向に良くなる気配もなく
サラサラなストレートヘヤーを感じられないなら縮毛矯正やってる意味ないじゃんむかっ(怒り)とも思うけど
諦めたくない

綺麗な髪の毛にしたい!!

思っていた時に見つけました







元々食べ物から摂る栄養素って
まずは内臓など重要な器官で吸収されて
余った分が肌や髪の毛の順に届けられるんですって。

だから栄養素が不足すると髪の毛には栄養が行き渡らないとか。
それを補うサプリメントでも飲んでみよう!


スポンサードリンク

posted by さくら at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル♪



来週からバリに行きますexclamation×2



今では毎年恒例になったバリの旅行ですが



今回でバリに行くのは6回目になります晴れ



バリに行くのにテンションを上げるためにネイルサロンへ行って来ましたるんるん



友達のサロンへるんるん



「ド派手でなネイルにしなよ〜」



と友達には言われたのですが・・・



ちょっとそれは抵抗があるのでexclamation&question



シンプルだけど、バリっぽさも忘れずに



薬指だけ”プルメリア”を3Dで入れてもらい



さらにストーンまで付けてくれました黒ハート








シンプルな中にリゾートを兼ね揃えたとってもかわいいネイルをありがと〜黒ハート


これからは定期的に通わせてもらいます黒ハート黒ハート





★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali
タグ:ネイル

スポンサードリンク

posted by さくら at 00:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレッチでもダイエットに繋がる!


昔から体の硬いわたし・・・。


気が向いたときは寝る前にストレッチをしてから


寝たりするのですが


いまいち続かない・・・たらーっ(汗)


でもたかがストレッチexclamation


されどストレッチなのですexclamation×2


ストレッチをするだけでダイエットにも繋がるんですってexclamation×2exclamation×2


ストレッチには全身の代謝を上げて


エネルギー消費量をアップしてくれる効果があるんですってぴかぴか(新しい)


そしてもちろん柔軟性の向上にも繋がるようです


私今までストレッチがダイエットに繋がるとは


全く思ってもいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今晩から


そして、朝起きたときも


ストレッチをするように心がけよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali

スポンサードリンク

posted by さくら at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

