ベトナムに旅行に行って来ました



5日間でベトナム

ハノイとホイアンのランタン祭り(フルムーンフェスティバル)に行って来ました

そしてハノイと言えば世界遺産ハロン湾ですよねexclamation×2


ハノイでは水上人形劇、ホーチミン廟、ホーチミンの家、一柱寺、玉山
寺とハノイには観光名所が数々あります。


この旅の目的はハロン湾とランタン祭りですexclamation×2


5日間の短期間ですが駆け足で回ってきましたひらめき


詳しいハノイ旅行記を作りましたのでそちらでもご覧ください黒ハート


ハノイ・ホイアン旅行記


●ハノイの空港



●ハノイの街並み



●水上人形劇




●世界遺産のハロン湾





★ランキングに参加中です★
応援クリックお願いします(^_-)

bali
タグ:ベトナム

スポンサードリンク

posted by さくら at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスにかけるしょうゆ買ってみました

この間の加賀屋に行ったときに
アイスにかけるしょうゆ
買いました(^_-)
金沢で流行ってる!?って言うを聞いていて
加賀屋でも売ってるといいな〜と思っていたらあったのです!!



アイスにかけるしょうゆ

これがお醤油です♪


丸大豆醤油に砂糖・水飴で甘さを加えとろみがつけてあるそうです


アイスwithしょうゆ

アイスにかけるとこんな感じです♪

黒蜜のような感じです!




味は・・・



うーーーーん



キャラメルのような黒蜜のような〜〜〜



お醤油のような不思議な感じで〜す!!




でも



味が少ないからとかけすぎてしまうと・・・



お醤油の味がしてしまいます(^^ゞ


アイスにかけるしょうゆ試したい方はこちら





ランキングに参加中です☆

応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

posted by さくら at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能登空港冬季キャンペーン

先日の加賀屋に行ったとき能登空港を利用したのですが
空港に着いて出口を出るとなにやら座先番号が張り出されていて
なんか見覚えのある番号だな〜と思ったらさっきまで
自分が座ってた番号ではないでしょうか!!!!


どうやら”能登空港冬季キャンペーン”と言うのを
行っていて能登空港着の便から2名能登産のズワイガニが
当たるというキャンペーンだたのです!


それに当選しまして!



ズワイガニが当たったのです!!



カニ大好きな私としてはと〜っても嬉しい当たり!!



しかもこういうの当たったことがなかったので尚更!!


そのカニが届きました!!

能登産ズワイガニ

早速家族で頂きました(^_-)


味がとっても濃厚でほんとに美味しかったです♪
旅行から帰ってからも能登を思い出しておいしく頂きました!



ありがとうございました!!


ランキングに参加中です☆

応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

posted by さくら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

