”幸せの1ページ”を見ました

GW中にプリズン・ブレイクのシーズン4がレンタル開始になった
ので借りに行ったのですが・・・



案の定・・・



・・・全てレンタル中でした(-_-;)




大体は予想できてましたがやっぱりなかったかって感じですが
では見ていなかった映画を借りることに♪








”幸せの1ページ”を借りました♪


以前に予告を見てきて気になっていたのですよ〜


あらすじは


大人気冒険作家のアレクサンドラ(ジョディー・フォスター)は
極度の潔癖症におまけに対人恐怖症で16ヶ月も家に引きこもって
いる・・・(冒険作家なのに引きこもりって・・って感じですが)

海洋学者の父親と暮らすニム(アビゲイル・ブレスリン)は
孤島に父親と二人で暮らしてます。ニムはも無人島ですからちろん学校には
通っておらず、本と動物・自然から色々なものを学び自給自足をして
虫も食べちゃう!ターザン少女版的な感じ♪

ネタ探しのためニムの父親にメールをしたアレクサンドラですが
調査のため不在していた父親の変わりにニムがメールの返事を返して
しまう。調査に出ていた父親は嵐に合い遭難して連絡が取れなく
なってしまい、ニムが助けを求めたのはアレクサンドラだった!


助けを求められたアレクサンドラは意を決してニムのいる
南太平洋の無人島を目指すのです!!




実際あらすじまではとっても楽しそう!



これからDVDを見られる方はネタバレもありますので・・・






ランキングに参加中です☆

応援クリックお願いします(^_-)
人気ブログランキングへ

"幸せの1ページ"続きを読む
スポンサードリンク

posted by さくら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24 リデンプション見ました

いよいよシーズンZに続く”リデンプション”がレンタル開始になって
やっとみました(^_-)

その前にリデンプションってどういう
意味なのだろうと調べてみたら・・・

身請け・救済・償う

と言う意味みたいです。

納得しました 


リデンプションではアメリカ初の女性大統領の就任になりますが
オバマさんが決まる前に黒人初の大統領になるのか!?
ってのをニュースで見てたときパーマーが居るじゃん!って
つい突っ込んでしまったのは私だけでしょうか!?
すっかり24の世界と混同してますね(-_-;)
パーマーはあまりにも立派な人だったので・・・
オバマさんの次は女性の大統領誕生ですかね〜


ところでリデンプションですが
たった2時間の話なので24時間分見てきたドラマ
から比べるとホントあっけなく終わりました
映画なら普通の時間なのですが・・・
それだけ24の世界にまんまと引き込まれいたってこと
なのですかね〜

”24 リデンプション見ました”続きを読む
ネタバレがあるので見てない方は・・・

スポンサードリンク

posted by さくら at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにあの"Sex And The City ザ・ムービー" がリリースされました!!

ついにあの4人が帰ってきましたね〜
”Sex And The City”ザ・ムービーがリリース
されました!
映画が上映されているときはまだ全く見てなくて・・・
ドラマを見始めてからははまりました(^_-)
ほんとはまだ全部見終わってないけどみちゃいました!!


ビッグと結婚を決意したキャリー

ハリーとの結婚生活は安泰して中国から養女を迎えたシャーロット

年下の恋人スミスとLAに移住して彼のマネージメントの仕事をしてるサマンサ

スティーブと結婚して一軒家を購入し、母親業、弁護士と忙しい日々のミランダ



ついにあの"Sex And The City ザ・ムービー"続きを読む
スポンサードリンク

posted by さくら at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

